::::: ハロウィン通り :::::

ストーリー紹介

冒険ファンタジー作品。 主人公、ルシック・ルシアンが、 魔物の棲むハロウィン通りを進むんで行くことにより、 人と相容れぬ魔物たちとの交流を描く。 魔界へつづくハロウィン通りの道を深く進むにつれ、魔物たちの過去があきらかになっていくダンジョンゲーム風を予定。 ハロウィン通りとはどうして、魔界とつながることになったのか、またそこに棲む彼らは何者なのか、そして、ルシアンの正体とは……。 それぞれの過去をからめて、謎を紐解きながら話を展開させていきたいです。

登場人物紹介




ルシアン

優雅な風貌で、芸を披露しながら旅をしているようだが、 かつては、古代の英知を駆使して人知れず世を救っていたそうな。




ミランダ

女の子用の着せ替え人形。
いくつもの眼球をもっているのは、 目を取り出して、好きな色の目にして遊ぶことができる人形だから。 若い男に会ったのは、ルシアンが初めてのようで、 どうにも意識しているらしい。





パンプキン伯爵

通りのボス、リーダー格

誰でも無料でコチラからお読みいただけます!

ハロウィン通りよろしくお願いいたします!

「ハロウィン通り」は、毎週火曜日comicoさまにて連載中です。コチラからお読みいただけます。

こんな漫画ですって紹介してみたつもりですが、全然ちがうかんじが……!人物紹介ていどに!
コメントなど是非是非お寄せくださいね!!お待ちしております!いただいたコメントで、作者のHPが回復します!(そして、通り攻略へ……)

作者のことば

初めての連載作品となります。しかも毎週のフルカラーの連載ということで、もうほんとに毎日、ハロウィン通りの皆さんのことを考えています。初期は、主人公がルシアンさまでなく、違う人物だったのですが、ルシアンに定めてから、一気に物語が進みまして、最後まで描けたら本当にうれしいなぁと、夢、野望を抱いております。実は初期設定では、「ハロウィン通り」という場所が主人公のつもりで、あまり主人公の人物は設定がなかったのですが、ルシアンにはいろいろ過去もありますので、徐々に通りの皆様とも合わせまして、彼というキャラクターを描ききれれば、と思います。勿論、ミランダさんのヒロインっぷりにも、力を注いでいきますよ!

良かったら、評価やコメントなど、毎週書いてくださると嬉しいです……!というのも、やっぱり連載作品ですので、この評価、コメント次第では打ち切りとなり、物語を最後まで描くことができなくなってしまうのです……!ハロウィン通りの最果てまで攻略できるかは、まさに読者の皆様次第!!よろしくお願いいたします!!

ページ更新履歴

2014年01月21日:連載開始
2014年01月15日:作者のことば更新
2014年01月01日:ページ作成

comicoさまについて

inserted by FC2 system